雅の毎日

私がどのように再生していくのか

たまの

𝕞𝕚𝕪𝕒𝕓𝕚
です。


最近はこの
フォント」を
変えるのにハマってます。


アプリはLettyを使用。
他にもいくつか入れています。


アルファベットしか変わらないのが、
ちょっと悲しい...。
ひらがなやカタカナも
フォント変えれたら良いのになぁ。



今日は、たまのドカ雪
北海道ならではです。
一昨年の3月を思い出すくらいの大雪になった場所も多いのではないでしょうか。
(その時はお腹まるごと埋まるくらい降った)


私の住んでいる地方は十勝ですが
そんなに酷くはなりませんでした。
雪が降っている事で普段よりあたたかく、
重た〜い雪でした。❄️️
帯広市内から道南にかけては
かなり降った模様。
学校も臨時休校になったらしいです。
お子さんたちには、ちょっとラッキーですね(笑)


肺炎も流行り、
大雪も降り、
オリンピックもやるかわからず、
芸能のスキャンダルも多く、
怖いニュースも多く、
世界は荒れていますね...。


もう少し平和に生きたい!