雅の毎日

私がどのように再生していくのか

2月、到来。

雅です。
昨日から2月が始まりました。
2日です。


2020.02.02
並べてみるとすごい。
0と2しかない。
記念すべき日。



今年はオリンピックイヤー(やるかわからないけど)で、閏年
大好きな東京事変のツアーも始まります。
Twitterでは皆様抽選結果の内容で
盛り上がりをみせています。
良くも悪くも...。

私はライブやツアーに行った事がないため
凄く羨ましい...!!
いつか行きたいLIVE。
イエモンと林檎さんと事変と吉井さんのLIVE。
稼げるようになったら行こう!!!
('ω' 三 'ω')


あっ、でも1回だけ
H ZETTRIOのLIVEに行った事があります。
地元の小さなライブハウスにきてくれて、
超かっこよかった。
曲はそんな聞いた事なかったため
知らない曲ばっかりだったけど、
あんなに楽しめるなんて\ ♪♪ /


音楽はやっぱり良いですね🍀



昨日からまたスマホのお仕事が増え、
1日Instagramづけでした。
明日はもう1件の納品をする!
忘れやすいので、メモ✍
別宅で作業しなきゃ、、、。(><)


そして髪染めを頼んでいて
今日来る予定日のはずだったのですが、、、。

何故か来ない。
追跡が1/27東京で止まっている。
北海道まではだいたい3日あれば
届くはず。
どうしたのかしら(:3[_____]


全然関係ないけど、チャームつきアリエルGETしました。
かわいすぎる\❤︎/