雅の毎日

私がどのように再生していくのか

ご無沙汰

雅です。


最近調子が良くなったり
悪くなったり。
波が激しく、眠気も強かったため
しばらく更新しておりませんでした。



でも、
ツムツムしたり
ネットのお仕事をしたり
病院に行ったり
ごはんを食べたり

普通の生活を送っておりました。



ここ何日間かは驚異的な寒さが続いて、
毎日起きるのが大変(笑)
陸別では-30°きったそうですね。
こちらも大体毎日-20°くらいでしょうか。
北の大地に住んでいても
寒いものは、寒いです☺︎

まぁ、やっと冬らしくなってきたかな。☃️



そこで最近ハマり出したのが、
「入浴剤」
なんです。


小さい頃からシャワーのないお風呂だったため
一切使えなかったのですが、
兄弟が別に住みはじめたアパートがシャワー付きだったため、入浴剤使い放題。


(しかし追い焚きがないのが辛い)


使えない時にありあまるほどにもらった入浴剤を、今大人になって消化しています。(笑)



大人になって初めて使った入浴剤。

お気に入りなのが
「旅の宿」の
 白浜

花の香りがとても安らぎます。


そして、色。

綺麗な浅葱色。

本当に青は落ち着く...。


個人的には、かなりオススメです!




そういえば、ツムツムなんですが
2月から解放されたイベントが
明日からまたカードが増えます。
ちょこちょこやろ〜。
この間に何回かガチャを引きまして、
パステルフランダーGET!!
リトルマーメイド系はかわいすぎる💌
いつかまた
パステルアリエル 復刻しないかなぁ...。
(持ってない)
(だが強い)