雅の毎日

私がどのように再生していくのか

これからの毎日

雅です。


今日はインターネットのお仕事に
夢中になっていました。
別宅ではWi-Fiが通っているので
通信制限でも、便利。



ただ歩いて2分の距離なのに
面倒だなぁと思ってしまう。
自分に甘い雅です。(笑)



これからは
この仕事をとにかく頑張ってやっていこう。
"ふつう"ではない
誰かから見たら
"おかしい"ことかもしれない。
それでも私のやりたいように、
私に合っていることを
自分で選んでいきたいです。



「あぁ、あの雲がくじらみたい」

「このお花、かわいい」

「虹が出てる!」

「今日は寒いから、霜があるなぁ」

「こんな髪の色に染めてみたよ」



とか、
自分だけの世界で
ちょっとした安心感をみつけて
"ふわふわ感"を大事にして
なりたい自分になって、


『私は私』
で、生きていこう。



人の真似したり
妬んだり
まだまだすると思う。
自分に自信が無いから。


だけどこれからは
それも全部「私」として
生きていきたい。



今すぐには無理な
ちょっとした願望でした。☺️



今日見つけた画像が
かわいかった╰(‘ω’ )╯三