雅の毎日

私がどのように再生していくのか

私の好きなモノ、それは

雅です。



今日はちょっと早い時間の投稿です✉


私は、
音楽が大好きです。
吹奏楽をやっていたことや
小さい頃から色んな曲を
聴いてきたので、
歌うことも大好き。


ジャンルは主に
邦ロック。

椎名林檎
東京事変
スピッツ
aiko
THE YELLOW MONKEY
吉井和哉
YOSHIILOVINSON
ポルノグラフィティ
エレファントカシマシ
Mr.Children
星野源
UNICORN
Sakanaction
斉藤和義
フジファブリック
BUMP OF CHICKEN
GLIM SPANKY
吉澤嘉代子
コブクロ

などなど...。


最近は家族の影響で
King Gnuも聴いてます。
井口さんは歌ってるよりも
喋ってる方が好き( ’ω’)

1歳しか歳が変わらないなんて...
衝撃です。


やっぱり1番は椎名林檎
今年は閏年
オリパラyear。
東京事変、再生。

きっと今年は椎名がアツい...!!


おすすめ曲は、

ギブス
不幸自慢
メロウ
あおぞら
などなど!


東京事変
秘密
勝ち戦
透明人間
私生活
キラーチューン
御祭騒ぎ
などが良きです。


今年はどんな曲に出会えるかなぁ。
モンキー🐒が今春で一時おやすみになるのが
なんだか残念ですが、
Spotifyで聴きまくろ(:3[_____]



音楽だけじゃなく趣味はたくさんあります。

詩を書くこと
絵を描くこと
写真撮影
レジン工作
編み物
ジグソーパズル
花札(弱い)
オセロ(弱い)
スマホゲーム
読書
コスプレ鑑賞
染髪


この休みの期間でわかったことは
意外とジグソーパズルが好きなこと。
昔は大嫌いだったのに...。
今は1000ピースのパズルまでやるようになっちゃいました。

結構楽しいので
オススメです!