雅の毎日

私がどのように再生していくのか

世界が平和になりますように。

雅です。


今日は私の
"しごと"はじめ。


仕事という仕事でもないのですが...☺︎


私の仕事は
クラウドソーシング
です。



いろいろあってお外で働けないため、
今はクラウドソーシングを利用して
お仕事をしています。


主に
一問10円程度のタスク作業だったり、
DM送信だったり...。
インターネットで仕事をしてみたかったので
今は色々試してみています。


今日はDM送信のお仕事。
毎週末に行います。


11月からはじめ、
初月は約6500円。
12月は14000円程度。
今月はいくら稼げるかな?🤔


そのうち
アフィリエイトにも
挑戦したい。



それにしても
今日のTwitterトレンドは不穏だった。


はやく世界が平和になって
みんな暮らしやすい世の中に
なりますように。


猫は世界を平和にしてくれる。はず。