雅の毎日

私がどのように再生していくのか

ここでの私

雅です。


私は私のことが、あまり好きではありません。


でもここでは素直な自分でいたい。
ありのままの自分という存在を
どこかにいる誰かに知ってもらいたい。
そのための日記です。


今日は通院日でした。
どうやらADHD傾向にあるらしい。
が、テストはせず。
結構重要な気が...。
勇気の出ない私は、何も聞けず。


精神的なものは、本当に厳しい。


親戚にちょっと嫌な事を言われ
明日からの気力がなくなった。
身体の中で、何かが
がたん
と、落ちた音がした。
信頼してても、相手は何も分かっていない。
そりゃそうだ。
結局は
『他人』
だもの。
そんな経験をこの1年で幾つもした。
最悪な24歳だった。



私は何故こんなに不幸な人生を
歩んできたんだろう。
そう思った。
ずっとそう思ってきた。



でもそれは、
同じような状況に陥った人の
気持ちが分かるためなんじゃないか?

と、ふと考えました。


私には何ができるだろう。
これからどう生きていくんだろう。


全部自分次第。
そんな事はもうわかっていて



どうしたら前に進めるだろう。
私は私が、大嫌い。



それでも生きていたいのは何故だろう。
ふしぎふしぎ。



お願いだから、
平和に、幸せに、生きさせてください。