雅の毎日

私がどのように再生していくのか

今月のPV

雅です。



今月のPVが100を達成しました。


皆様、ありがとうございます。



自分の文章を見てもらえるのは
やっぱり嬉しいです。



Twitterも、そう。
撮った写真を載せる所謂写真垢があって、
いいねがきたり
フォローされたりすると
なんだかにこっ⌄̈⃝てします。



これからもどうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m




今日は仕事が捗らなくて、
落ち込みました。
THEガラケー世代なので、
ポチポチ打つタイプの人間なのですが
最近「フリック入力」というものを
練習しています。
こちらの方が断然早い。
気がする。

私のお仕事には早打ちできるスキルが必要なので、はやめにこの、フリック入力を習得したいと思います。



もうちょっと稼げるようになったら、
PC買えるかなぁ。





写真は1ヶ月遅いシャンメリーです。