雅の毎日

私がどのように再生していくのか

久々に...

雅です。



今日も寝てました。(‘、3_ヽ)_
ここ一週間くらいこんな感じ。
ナマケモノの気分。
ナマケモノの方が活動的かもしらん。



ですが、
今日は母が不在だったため
弟と地元のラーメン屋さんに行きました。
たくさん人がいたらやだな
知ってる人がいたらどうしよう...
そんな気持ちから断ろうとしたけど、
弟もたまにはラーメンくらい食べたいだろうなと思い、おもいきって行くことにしました。



知ってる人がいなくて安心しました。
久々に食べたラーメンは、おいしかったです。
量がすごく多かった。


そしてミュージックステーションですよ。
King Gnu三浦大知、森七菜が
とてもよかった。

King Gnuは普段あんまり聞かないのですが、
今日のパフォーマンスが
超かっこよかった!!
タンクトップだったけど(笑)
寒そう。



久しぶりにカラオケ行きたくなりました。
歌ってる人を見ると、
カラオケしたくなる。
当分の間どこにも行きたくなかった。
でも今日は、なんだかそう思いました。(^^)




先日の猫写真です。