雅の毎日

私がどのように再生していくのか

本当は

雅です。


最近、おしゃれなフォントが
流行っていますね。


LINEとInstagramでしか使えませんが...。
Facebookも使えたらいいのになぁ。


LINEしないからあまり変えても意味が無い
のですがね(笑)( ¯꒳¯ )
なんか、気分転換です。



この日記を書き始めて、
15日ほど経ちました。
やはりはてなブログは使いやすい。
最近はこちらの更新の方が多いのです。
(といっても、今回は久々更新)


みなさんのブログもみています。
いろんなブログがあって、
楽しく読ませて頂いております。



さて、
今日の日記ですが
今日はとにかく眠っておりました。
外には一切出ていません。
確か、昨日も。


性周期のせいかしら。


最近はめっきり人に会っていません。
病院の先生と待合室の患者さんくらい。
誰にも会いたくなくて
でもなんだか寂しい。
わがままな雅です。


人が怖い
誰にも会えない
外に行きたくない
また同じようなことになったらどうしよう

そんな今の私を救いだしてくれる
王子様が、
いつか現れたらいいなぁ。
なんて、
甘い想像をしています。
まずは行動しなきゃならないのにね。
(笑)



きっと人は人の中でしか生きられない。
人に騙され人に救われる。
私もそんな人間のなかの一部です。



大好きな歌を作り出すのも、
詩を書くのも、
絵を描くのも、
子供を産むのも、
幸せを分け合うのも、
教育するのも、
食べ物を売るのも、
結局全部、人間です。



本当は怖くないんだよ
あたたかいものもある
辛いこともなかにはあるけど
その倍、幸せもあるよ
って
教えてくれるひとが、
一日でもはやく
私を助け出してくれますように。
必ず。








これは昨日の衝撃映像です。🔞